偏愛について(百貨店編)

明日より約一か月半、私大阪の人になります。

阪急うめだ本店様に(基本的に)ずっ~~~と、(持病の)腰痛で立てなくならない限り(笑)います!!

そう、長めのPOPUPショップで(いつものことですが)私が接客を務めさせていただきます。

私のブランドがやたら理屈っぽく、お客様に対しての説明がなかなか難しいことが大きな要因ですが、それ以外にも訳があるのです。

・・・・思い起こせば○○年前、私が手掛けたブランドを導入して下さった初めての百貨店サマが梅田阪急さまさまさま∞∞なのです!

当時(あくまでも当時)、いや百貨店ではコレは無しでしょ⁈的なSense of wonder・Babycheer・Love&Peace&Moneyを見初めていただいたのは阪急うめだ本店様でした。

もちろん私の手を離れて長い年月が経つ今は、当時とは一線を画す素晴らしいブランドに育てて下さっておりますが、その頃はかなりアグレッシブな切り口のブランディングをしていたかと思います。

私が大切にするのは御恩とご縁です←山下達郎氏のパクリ(爆)

今回もこのような機会を与えていただき感謝です。その感謝は私の足腰と根性でお返しするしかありません。

阪急うめだ本店様に年齢制限がないことも改めて感謝です($・・)/~~~

さてさて、大阪は何といっても食い倒れの町、仕事が終わった後のご飯とお酒が今から楽しみだぞ‼

という訳で行ってまいりま~す

nomizo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次